検索

【AWEEK 2020 JAPAN LIVE “Spring Flower”】公演観覧における参加方法と注意事項のお知らせ。

いつもAWEEKを応援して下さり、誠にありがとうございます。

AWEEK 2020 JAPAN LIVE “Spring Flower” 公演の開催に先立ち、公演観覧における参加方法と注意事項に関して、下記の通りお知らせ致します。


■入場案内

・開場は原則開演30分前からとなります。朝早くからの入待ち、及び出待ち行為は固く禁止させて頂きます。

・前売りの引換は公演の1時間半前より引換可能、当日券は公演の1時間前から会場の受付にてご購入頂けます。


■お座席に関しまして

・ご購入頂きましたチケットに記載されているお座席以外へのご移動は固く禁止しております。チケットに関しましては、下記「Star Ticket」サイトにてご確認下さい。

※チケット販売先:https://www.starticket.jp/


■初回無料観覧特典に関しまして

・初回無料観覧はAWEEKの公演を一度も見た事のない方が対象となります。

・初回無料観覧の受付は全て、当日開演時間の1時間前より受付が可能となります。

・当日会場受付にて、初回無料観覧申請シートに必要事項をご記入下さい。(お名前、ご住所、ご連絡先等)

・初回無料観覧申請にはご自身のお名前が分かる身分証が必要となりますので、必ずご持参下さい。

・お客様の申請シートの記入と身分確認が済みましたら、座席番号の入ったチケット、及び個人チェキ券を1枚お渡し致します。


※初回無料観覧に関しましては、有料チケットをお持ちのお客様が優先となります為、当日会場キャパの問題上、受付が早期終了及び受付が不可となる日にちが生じる可能性もございます事、予めご了承頂きますようお願い申し上げます。



★チェキ券及びグッズ購入者特典・ポイント特典に関して★


■個人チェキ会、団体チェキ会

・個人、団体チェキ会はスタッフからの撮影となります。

・チェキを撮り終えた後はスタッフからチェキを受け取り、速やかな進行にご協力下さい。


■ツーショットセルカ

・個人チェキ会時に同時進行致します。

・ご自身の携帯電話での撮影となります。

・お並びの際にカメラを予め起動し、タイマー機能はお切りなった上でお待ち下さい。

・ご自身の順番になりましたら、カメラモードに起動された携帯電話をメンバーにお渡し下さい。

・撮影したデータは必ずその場でご確認頂き、万が一撮り直しの対応につきましてはスタッフまでお声掛け下さい。

・連写モード、ライブモードでの撮影は禁止とさせて頂きます。

※チェキ会、ツーショットセルカの進行は列が途切れ次第終了となり、一度メンバーが退場しますと再度出てくることはありませんので、ご参加の方は事前にお並びください。


■サイン会

・団体サイン会を進行後、個人サイン会を進行する形式となります。

・サインはお客様のお名前+サインをメンバーから差し上げます。

・お客様のお名前は事前にポストイットやメモ帳にご記入の上、サイン会時必ずご持参下さい。お名前のご用意が無い場合、メンバーからお客様のお名前のご記入をする事が出来ません。

※ポストイットにご記入頂くのはお客様のお名前のみとし(あだ名等も不可)、質問やメッセージ等はお控え頂きますようお願い申し上げます。

※サイン会は列が途切れ次第終了となり、一度メンバーが退場しますと再度出てくることはありませんので、ご参加の方は事前にお並びください。

*ご購入頂きましたチェキ券、セルカ券、特典券に関しましては必ず当日に消化をして頂き、いかなる場合にも払い戻しは致しかねますので予めご了承下さい。



【注意事項】


・本公演イベント中(特典会中も含む)の撮影・録音・録画行為は禁止となっております。万が一イベント中に撮影、録音等の行為が発覚した場合、データを削除の上、ご退場頂く場合がございますので、予めご了承頂きますようお願い申し上げます。


・公演会場内での飲酒・喫煙は厳禁とさせて頂いております。また、飲酒をされての公演観覧もお断りさせて頂いております。万が一発覚した場合はご退場頂く場合がございますので、予めご了承下さい。


・公演会場内外にて、ご自身の貴重品はいかなる場合でも必ずご持参頂いてのご移動をお願い申し上げます。万が一、紛失・盗難等が発生した場合、弊社では責任を負いかねますので予めご了承ください。


・チケットをお持ちでないお客様のご入場及び特典会のご参加は不可となっております。万が一チケットを持たないお客様の確認が取れた場合、正規のチケット料金を請求させて頂きます。


・お手洗い等会場を出られる際には必ずチケットの半券をご持参下さい。チケットの半券をお持ちでない場合、再入場をお断りさせて頂く可能性がございます。


・転売目的のチケット購入はご遠慮ください。転売が発覚した場合は、販売者及び購入者の入場をお断りさせて頂きます。


・会場内・外において、スタッフの指示に従わない方、他の方の迷惑になる行為が見られる方は退場して頂く場合がございます。スムーズな公演進行の為に、誘導の際にお客様の体に触れる場合がございますので、予めご了承ください。


・未就学児童のご入場はお断りしております。予めご了承下さい。


・アーティスト、または弊社都合による公演中止の場合等は払い戻しを行います。また、払い戻しの対象はチケット代金のみとなります。(決済手数料の返金は致しません。)なお、公演中止の際の払い戻し方法などは別途サイトにて告知、ご案内させて頂きます。


・交通機関・ホテル・会場・その他の施設での追っかけ行為は固く禁止致します。これらの施設は全て一般のお客様も使用される場所です。追っかけ行為は施設や一般のお客様への迷惑・トラブルになりうるだけではなく、アーティストの今後の活動に影響する場合もございます。アーティスト・ファンの皆様・一般のお客様の安全のためにも追っかけ行為をしないようお願い致します。


・新大久保街頭広報・PR中はメンバーの隣に張り付く、メンバーに触れる、声を掛けたり長話をする、間近での動画や写真撮影、ファンサービスを求める行為はご遠慮頂きますようお願い申し上げます。またファンの皆様の安全をお守りする為、メンバーを追いかけて走る、車道に出る等の行為は固くお断りさせて頂きます。


・各メディア取材撮影時にはご来場の皆様が媒体及びメディアに露出する可能性がございます事、予めご了承下さい。



以上、その他ご不明点等ございましたら、下記公式のお問い合わせ先の方へご連絡をお願い申し上げます。


MAIL : aweekjp@gmail.com