【BUILD UP 2020 JAPAN LIVE -Vernal Land-】公演観覧における 参加方法と注意事項のお知らせ。

いつもBUILD UPを応援して下さり、誠にありがとうございます。

BUILD UP 2020 JAPAN LIVE -Vernal Land- の公演開催に先当たり、観覧における 参加方法と注意事項に関して下記の通りお知らせ致します。

■入場案内

・開場は原則開演30分前からとなります。朝早くからの入待ち、及び出待ち行為は固く禁止させて頂きます。

・前売りの引換は公演の1時間半前より引換可能、当日券は公演の1時間前から会場の受付にてご購入頂けます。

■お座席に関しまして

・ご購入頂きましたチケットに記載されているお座席以外へのご移動は固く禁止しております。チケットに関しましては、下記「Star Ticket」サイトにてご確認下さい。

※チケット販売先:https://www.starticket.jp/

■初回無料観覧特典に関しまして

・初回無料観覧はBUILD UPの公演を一度も見た事のない方が対象となります。

・初回無料観覧の受付は全て、当日開演時間の1時間前より受付が可能となります。

・当日会場受付にて、初回無料観覧申請シートに必要事項をご記入下さい。(お名前、ご住所、ご連絡先等)

・初回無料観覧申請にはご自身のお名前が分かる身分証が必要となりますので、必ずご持参下さい。

・お客様の申請シートの記入と身分確認が済みましたら、座席番号の入ったチケット、及び個人チェキ券を1枚お渡し致します。

※初回無料観覧に関しましては、有料チケットをお持ちのお客様が優先となります為、当日会場キャパの問題上、受付が早期終了及び受付が不可となる日にちが生じる可能性もございます事、予めご了承頂きますようお願い申し上げます。

★チェキ券及びグッズ購入者特典・ポイント特典に関して★

■個人チェキ会、団体チェキ会

・個人、団体チェキ会はスタッフからの撮影となります。

・個人チェキ会の際には、椅子を設置させていただき、そちらの椅子に座っての撮影となります。

・団体チェキ会の際には、椅子を数個設置させていただき、お客様は椅子にお座りいただき、アーティーストは全員椅子の後ろに立っての撮影となります。・個人チェキ会の際には、椅子を設置させていただき、そちらの椅子に座っての撮影となります。

・団体チェキ会の際には、椅子を数個設置させていただき、お客様は椅子にお座りいただき、アーティーストは全員椅子の後ろに立っての撮影となります。

・チェキを撮り終えた後はスタッフからチェキを受け取り、速やかな進行にご協力下さい。

■セルカ

・個人チェキ会時に同時進行致します。

・ご自身の携帯電話での撮影となります。

・お並びの際にカメラを予め起動し、タイマー機能はお切りなった上でお待ち下さい。

・ご自身の順番になりましたら、カメラモードに起動された携帯電話をスタッフにお渡し下さい。

・撮影したデータは必ずその場でご確認頂き、万が一撮り直しの対応につきましてはスタッフまでお声掛け下さい。

・連写モード、ライブモードでの撮影は禁止とさせて頂きます。

※チェキ会、セルカの進行は列が途切れ次第終了となり、一度メンバーが退場しますと再度出てくることはありませんので、ご参加の方は事前にお並びください。

■サイン会

・団体サイン会を進行後、個人サイン会を進行する形式となります。

・サインはお客様のお名前+サインをメンバーから差し上げます。