KANG EUN TAK『オンラインサイン会』開催決定のお知らせ!




平素よりONEWORLD entertainment のイベントにご参加頂き誠にありがとうございます。

この度、KANG EUN TAK『オンラインサイン会』開催が決定致しました!俳優カン・ウンタクは、MBC演技大賞 ドラマ部門 男子新人賞、KBS演技大賞 連続ドラマ 男子優秀賞を受賞し、また「愛はポロポロ」「輝いてスングム」「最後まで愛」「白夜姫」など数々のドラマに出演、主演を務めた大活躍中の俳優。そのビジュアルと高身長を武器にモデルとしても幅広く大活躍中のカン・ウンタクが、今年1月日本でのファンミーティングを大盛況に終え、今回自身初のオンラインサイン会開催を決定しました!

『オンラインサイン会』とは、ファンの方と1対1での対面形式にて、オンライン上でサイン会を行うイベントとなります。詳細は下記をチェックしてください♪

※オンラインサイン券は「150枚限定」にて数に限りがございます。予めご了承の上、ご参加を希望される方はお早めにお申込み下さい。

※俳優カン・ウンタクと所属事務所の意向により、今回のオンラインサイン会における売り上げ金の一部は寄付金として寄付が行われます。寄付に関する詳細は後日別途告知をさせて頂きます。

■開催日時:2020年7月12日(日) 18:00~START

■開催内容:KANG EUN TAKのオンラインサイン会

■オンラインサイン会に関する注意事項

※web会議ツール『zoom』を使用の上でイベントを行うため、必ずお客様の音声と映像の両方が出る状態でご覧下さい。映像はお客様側をOFFにする事も可能です。(事前にスタッフからのサポートがございますので使用方法に関してはお申込み後の詳細メールをご確認下さい。)

※イベント当日はお客様+出演者+スタッフ(音声案内のみの参加)での進行となります。

※イベント時にはFree wi-fi等ではなく、インターネットに安定して接続できる場所及び状態でご参加下さい。(PC推奨)

※イベントの際にはテレビ電話のように映像を繋いでの進行となります為、公共の場での参加はお控え頂く事をお勧め致します。

■オンラインサイン会専用販売グッズ:

○オンラインサイン券(5,500円)

オンラインサイン(限定オフィシャルフォトカードにカン・ウンタクからのサイン+お客様のお名前+1行メッセージ) - オンラインサイン券1枚ご購入につき、カン・ウンタクとの対話時間は60秒以内での実施となります。

*オンラインサイン会進行時は注文を受け付けた順にての進行となります。お申込みの皆様には詳細内容やイベント当日の順序案内等メールにて事前にご連絡を差し上げます。

*事前にONEWORLD HP内のオンラインサイン会に関するQ&Aページを必ずご確認下さい。

*その他ご質問やお問い合わせにつきましては下記メールアドレスまでお願い致します。