NTBからNSIFの皆様へ送る『感謝のメッセージ』公開。

平素よりNTBを愛して下さり応援して下さるファンの皆様に心より感謝申し上げます。


この度、NTBメンバーからNSIFの皆様へのメッセージが到着いたしましたのでお知らせ致します。これまでの感謝の気持ちを綴ったメンバー達のメッセージを是非ご一読ください。


これまでNTBに送って下さいました多くの愛、そして声援に対し多大なる感謝申し上げます。誠にありがとうございました。


<エルミンメッセージ>

こんにちは、皆さん。NTBリーダー、エルミンです。

今まで長い時間の中で、Nsifの皆さんに沢山の愛を受けることができて、リーダーとして、また一人の人間として、とても幸せでした。


NTBという名前でNsifの皆さんの前に、これ以上立てないという現実に、僕もまたすごく心苦しいですが、ソウン、ジオ、ヨンボ、ジェハ、ヒョビン、大切なメンバー達のこれからの活躍を期待して頂き、また応援をよろしくお願いします!


いつも、たくさんの愛を下さって、一生忘れられない思い出をプレゼントしてくれて、ありがとうございました。


ご健康に気をつけて、いつも元気にいてください♡


エルミン


<ソウンメッセージ>

何度言っても足りないくらい、いつも感謝して、

そして愛するファンの皆さん。


幸せで良いお知らせのみをお伝えしたかったのに、そう出来なくてまずはごめんなさい。

僕がいつも言う通り、「最後」とは終わりではなく「新しい始まり」です。


雲に隠れた太陽のように、山の後ろの月のように、明るいその姿は僕達をいつでも照らし、歓迎して待ってくれているから。

いつかより良い姿でまた皆さんの前に現れますね。


皆さんと共に過ごした全ての時間が僕の人生で一番幸せで楽しい時間でした。

ファンの皆さんとの大切な思い出、永遠に忘れる事はありません。


NSIFにもらった応援と愛、お返しする為に必ずまた帰って来ます。

その時まで、どうかいつもお元気で。


もう一度、今まで僕達NTBを応援して下さり、愛して下さって、心から感謝しています。

愛しています、NSIF。


ソウン


<ジオメッセージ>

Nsifの皆さん、こんにちは。

N.T.Bのジオです。


もうジオという名前で挨拶するのも最後になるので、とても悲しいです。


えっと、なにから話せばいいかすごく悩みます。

軍人の立場でこうしてみなさんに最後の挨拶するのはとても寂しく感じます。

本当にN.T.Bだけじゃなく、それ以前から長い間、僕達を応援してくれて、愛してくれて本当にありがとうございました。


一生かけて受けるくらいの愛を皆さんから貰いながら、20代を過ごして来ました。

皆さんのおかげで僕は本当に幸せな人でした。

6、7年の間、本当に長い時間の中で思い出も沢山作り、色んな経験もして、幸せな瞬間も沢山ありました。もちろんストレスがなかったと言うのは嘘になりますよね?

でも、幸せな日がもっと沢山ありました。僕達が幸せでいられたのは、本当に皆さんのお陰です。


皆さんの応援から力を貰って、僕たちがもっと頑張って一緒に夢を叶えたいという気持ちが大きかったですけど、その約束を守れなかった気がしてとても恥ずかしくて申し訳ないです。


いつも沢山の応援と愛をくださって本当に本当、ありがとうございました。

表現するのが苦手でこんな気持ちもお伝えできなかった事、すみませんでした。


無口な男、悪い男?怖い男と思うファンの方も多かったけど、でも皆さんのお陰で今では表現も上手くなって、性格もかなり変わりました。


僕は本当に皆さんから貰ってばかりだったように思えます。


N.T.Bはこれで最後ですが、僕達の友情は決して終わりません。約束します。


僕はまた違う姿で必ず!またお会いできるように頑張ります。

僕達の20代を輝かせてくれて、愛してくれて本当に感謝いたします。


Nsifの皆さんがいてくれて幸せでした。

もっといい姿で戻ってきますので、待っていてください。

僕もまた他のメンバーが行く道を応援します。皆さんも沢山応援して下さい。皆さんの夢も叶うことを祈ります。


そして、いままでお疲れ様!同い年のジュ・ソンウン、僕のサンミン兄さん、僕の弟達ヒョビン、ジェハ、そして以前一緒だったヨンボ、ジェウォンまで、この力不足な兄、弟、友達を信じて付いて来てくれて、一緒にいてくれてありがとう。

これからはそれぞれの道で必ず成功しよう、愛してる。僕が沢山応援するよ。


Nsifの皆さんの夢も叶うことを祈ります。今までありがとうございました。

愛してます、そして忘れません。


そして、最近コロナで大変だと思うけど、お元気で、一緒に乗り越えましょう。


以上N.T.Bのジオでした。


<ジェハメッセージ>

大好きなファンの皆さんへ


僕の始まりと終わりを共に迎えてくれて、ありがとうございます。

苦しい時も悲しい時もあったけど、いい思い出、幸せな思い出だけを皆さんの心に

しまっていてくれたらと思います。


いつかはアイドルとファンじゃない、皆さんの友達として、きっといつかお会いしたいと思います。

いつも力不足な僕を愛してくれた皆さんのおかげで幸せでした、ありがとうございました。


今まで、NTBジェハを愛してくれて、ありがとうございます。


ジェハ


<ヒョビンメッセージ>

こんにちは、Nsifの皆さん!


皆さん元気で過ごしていますか?

僕はいつも元気に過ごしていますよ。


長い時間の間、僕達のそばで応援してくれて、

見守って下さったNsifの皆さんに心から

ありがとうございます、という言葉を伝えたいです。

そしていつももっと沢山の事をお見せ出来なかった

残念さも、ずっと同じ場所で

いつも待ち続けていてくれたその時間が、

皆さんにとても申し訳ない気持ちでいっぱいです。

皆さんのおかげでアーティストとして沢山成長出来たし、

イ・ヒョビンという人間としての成長も出来たと思っています。

一緒に過ごした時間を、忘れられない思い出として

皆さんと永遠に共にいたいと思っています。

これがNTBとして最後だとしても、

軍隊から戻った後にはより成長した新しい姿で、

皆さんに挨拶する日が来ると願い待ち続けます。

NTBのメンバー各自の

活躍と活動に応援をお願いします。


軍人として生活をしながら皆さんの

関心と「頑張れ」という応援のメッセージ

本当に心から力をもらえています。


そんな皆さんにこうして感謝の気持ちを伝えたかったんです。

いつも優しい眼差しで見守って下さり、

NTBと、そのメンバー、そして

僕を愛して下さりありがとうございました。

愛してます♡


ヒョビン